スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい(^_^;)\(・_・) オイオイ

  16, 2014 23:22
テレビ東京の経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスター・大江麻理子アナ(35)が結婚することが、週刊文春の取材でわかった。

お相手は、インターネット証券大手の松本大・マネックス証券社長(50)。 

大江アナは、「モヤモヤさまぁ~ず2」で清楚な美貌と天然ボケのキャラクターが注目を集め、週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、人気アナとなった。2013年4月からのニューヨーク支局勤務を経て、今年3月末にはWBSのメインキャスターに抜擢され、注目を集めた。 

一方の松本氏は、開成高から東大に進学し法学部を卒業。ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業した。松本氏が社長を務めるマネックスグループは2004年に東証一部上場を果たし、2014年3月期の売上高にあたる営業収益は547億円。 

大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。 

大江アナに結婚について直撃したところ「広報を通してください」との回答だった。 

大江アナは、近々会見し、入籍を発表する予定だ。 



さまぁ~ずのお二方と3歳しか変わらないのに…これじゃない感がハンパない(゜o゜;)

金があれば50才、少し前まで既婚だった金持ちオッサンと…( ̄。 ̄;)

うむ~にんともかんとも(・д・)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。