
  --, -- --:--

キタァ~(゜∀゜)

  28, 2014 06:00
昨日は休日出動<(_ _)>
疲れてきって、会社にタイムカ-ド押しに戻る途中にトイレ休憩も兼ねてコンビニ寄ると…(;^_^A
ベストカー最新号が目にとまった。
コレ↓

S660(・∀・)


今年中に発表で、来年1月発売予定
予約も始まってるとかいないとか…。
予約しないなら、納車まで半年待ちだとか…(・_・;)

予約すっか(*^ー゜)いやいや現車見て試乗して、車体色も検討しなきゃいけないので…予約はしません。
色で検討中なのが…パ-ルホワイト・オレンジ・黄色…うむ~何色が良いかな(。>A<。)悩む。

オレンジ↑も良さげ。
やっばパ-ルホワイトかなぁ~。


色々と妄想が膨らみます(≧∇≦)b



- 0 Comments

Post a comment

What's New

