
  --, -- --:--

接近中(+o+)

  11, 2014 10:51
 
 気象庁によると、大型で非常に強い台風19号は11日午前6時現在、那覇市の南南東約260キロにあって、時速15キロの速さで北へ進んでいる。同日朝、沖縄本島は暴風域に入った。13日は強い勢力で九州南部に接近し、夕方から夜にかけて雨が降り出す見込みで、同庁は暴風や高波、高潮への警戒を呼びかけている。

明日明後日か…( ̄。 ̄;)注意しないと(・_・;)
明日朝から雨戸全部閉めとかないと(。>A<。)

とばされないように注意しましょう(;^_^A
被害がでないとよいが…。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

