スポンサーサイト

  --, -- --:--

熱愛ヾ(≧∇≦)

  19, 2014 17:48
忙しくて久々のブログ更新です<(_ _)>

元グラビアアイドルで、2010年のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」や、今期のドラマ「ファーストクラス」などへの出演で知られる倉科カナさん(26)が、俳優の竹野内豊さん(43)と熱愛中だということがわかりました。

2人の所属事務所は「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです(倉科)」「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです(竹野内)」と交際を認めているということです。



2人の熱愛は昨年秋ごろから報じられてきましたが、ついに公に認めた形になりました。17歳差のカップルということになります。

倉科カナさんといえば、元カレがお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)。こちらも年の歳があるカップルでしたが、2008年から2011年まで交際し別れています。グラビアアイドル出身なだけに、お体は素晴らしいものがあります。


熱愛か…最近仕事で早出で帰りも遅い日々だから…なかなか(・_・;)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

