
  --, -- --:--

痛い(ノД`)

  26, 2014 12:58
今日の午前中は「ゆめタウンはません」にある、スッキリ爽快「爽快館」へヾ(≧∇≦)
1ヶ月半振り(・д・)

昨日の社内ソフトボ-ル大会で、ちょこっと打って走って(´▽`)ノ
今日は筋肉痛…。
それと、日頃の疲れがたまりまくってるのと、1日往復4時間近くの運転がたたっての腰痛・首・肩コリ…コリコリだったもんで<(_ _)>

今日は医院長先生自らの施術(゜∀゜)いや~だいぶ動けるようになりました。

柔道整復師の医院長先生が、いや~凄く良い体してますね~鍛えてらっしゃいます?って聞かれた。
そう言ってくださると、まだまだ鍛えねばって思う(〃'▽'〃)

ゆめタウンはません店は11月3日までということなんで、今度からは平日なら新市街店、日曜日に行くときは大江店になる。

来月からはスポーツジム復活させないと、会費がもったいないし、まだまだ鍛えねば(。・∀・。)ノ


- 0 Comments

Post a comment

What's New

