スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラッキ-(´`:)

  07, 2015 12:25
過酷な労働を強いるブラック企業対策を強化するため、厚生労働省は5日、残業代不払いなどの違法行為を繰り返す企業の新卒求人をハローワークで受理しない制度を創設する方針を固めました。

若者の職場定着率が高い企業などを優良企業として認定する制度や、若者の職業能力を客観的に評価し、正社員化を支援する制度整備などを盛り込み、1月召集の通常国会に提出する法案の柱とします。

厚労省は昨年春、「求人票と実際の条件がかけ離れていた」などのハローワークに対する苦情件数を初めてまとめ、件数を公表。同所への苦情の多さが問題視されています。


空求人も排除してよん(`_´)


どこまでの対策するんだろう( ̄○ ̄)
条件と違うと…んっ( ̄^ ̄)ってなるよね。


こうなったら大変だ(◎-◎;)

職場に入ってみないとわからないよね(゜◇゜)ガーン

色々超おかしかったり(`_´)普通のとことはかなりズレてる奴が居たり、自己中過ぎだし、仕事しないできない奴が何様っう感じで偉そうだったり、仕事できない奴に自己中俺様主義のバカが多いように思う( ̄^ ̄)

常識外れな事や奴らだらけだが…オイラもしっかり自己防衛しながら、仕事していかなきゃな(^◇^;)

今後どうなる事やら…(つд`)








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

