
  --, -- --:--

むき~(`_´)

  13, 2015 20:55
オイラの新しい新車の社用車(・∀・)まだガソリンカ-ドを貰ってないので、まだ譲り受けてないし運転してない(^◇^;)
譲り受けてるの超楽しみにしてるのだ…(*'▽'*)



が…噂で耳にしたんだが、来週ある社用車が車検との事で、オイラの新車を代車で貸してくれといったのかわからんが…クソ野郎が代車として現場に乗っていくらしい(`_´)

オイラが乗る前に貸すバカもバカだが借りるクソ野郎もクソ野郎だ(▼皿▼)
他に余ってる車あるんすけど…。

オイラに一言も言わずに、まっさらの新車を平気で貸すんかよ、そして借りるんかよ( ̄∇ ̄)
常識なさすぎだし、人間性を疑うね(-_-#) ピクッ
喋るとイライラするウザ男、超×2自己中野郎の仕業だ。

だからオイラが乗るの延期になってるのか…(~。~;)?いつかいつかってボロに乗って長距離通勤してるのに。

オイラも心底ナメられたらもんやのぅ~(*`Д´*)

譲り受けてたら、お祓い行って、清めてお守り付けて、ファブリーズふって乗らなきゃ( ̄∇ ̄)

噂なんでわからないですが…。確かな筋からの情報なんで間違いない。




怒るで…しかし(*`Д´*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

