
  --, -- --:--

あと一週間程( ̄^ ̄)

  22, 2015 20:06
あと一週間程で発表(*⌒▽⌒*)
やっとかよっ(´ー`)





カタログとにらめっこし、車体色の検討、ミッションの検討、オプションの検討(*゜▽゜)ノ
実際見て乗って、じっくり色々選んでじっくり検討して、納得いってから買いたい( ̄^ ̄)
だから、S660予約しなかった。
納車が一年後かもしれないが…。

初代ビートと比べてどうかが、オ-ナ-としては一番気になるところ(´▽`)


ナンバー黄色の軽スポーツなんで、また「カ-ニバルイエロー」が良いかな( ̄0 ̄)
黄色かホワイトパ-ル、6MTかCVTか悩ましい…。

カタログや現車見て乗って触って納得するかが問題なんで事前契約は泣く泣く無しで…。







- 0 Comments

Post a comment

What's New

