スポンサーサイト

  --, -- --:--

さぁ~( ̄0 ̄)

  23, 2015 11:15
仕事も落ち着いたし…色々と将来に向けて考えていかなきゃならん(´`:)

仕事に関しては…色んな資格取得の努力を続け取得できたら色々とまた検討だな(*⌒▽⌒*)
まずはスキルアップさせてっう感じだな(´ー`)


今の働き方や組織や現状の事を考えた上で、将来を見据えた形で何があっても今は頑張ってみる。
何も変わってない状況では動くに動けん( ̄0 ̄)
将来の事考えたら、おいおい大丈夫かっう感じで、今の状態では…うむ~( ̄^ ̄)っう感じなんで、スキルアップしたら即行動し移る努力し必死で動かなきゃ(^ー^)

今の状態や組織、居る人間の事や働き方をどう考えていくかなんだが…給料でるからいいやって思うか、やりがいを求めるか色々考え方ありますがね。

あと、恋活も頑張っていかなきゃ(´▽`)ノ


余裕ができたんで色々と考えながら行動していかなきゃな(^-^)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

