スポンサーサイト

  --, -- --:--

信憑性(*`Д´*)

  13, 2015 20:33
さあさあ(´`:)
組織っうものには属してみないとわからない(つд`)結果クソでした( ̄0 ̄)

どうも信憑性に欠ける怪しい連中なんで、一回断って納得したかにみせかけて、かなりモヤッとさせといて結局最悪の結果に…っうことも見越して今後の身の振り方を考えながらやっていった方が得策みたいだ(^◇^;)


幹部といわれる連中の事を全く信用してないし、できない(;´Д`)

近々職探しながら仕事していかなきゃな(◎-◎;)
何を言い出すかわからんから、即対応できるように自分を防衛しながら過ごしていかなきゃな( ̄^ ̄)

いや~聞いてて呆れ果てるし、顔見て話すとイライラ、つまらんのを極めてるね(@_@)


自ら退きたくはないですが…。

できませんって言って、納得したにもかかわらず、自然と自分が望まない方向にいくように仕向けたりしないか、様子を伺いながらさしおり、居るとするか( ̄∇ ̄)

求人募集して中途の経験者が入る迄、兼務と言っといて、なかなか入れず、やれませんと言った雇い入れ時の契約と全く違う業務にどっぷり浸からせようっう魂胆みえみえ(●`ω´●)
求人募集掛けるっう約束すら守らんかもね(◎-◎;)

変な事になるかもしれんので、最悪辞めるつもりで過ごさなきゃいかん( ̄。 ̄;)

オイラは簡単に騙されるようなバカではない( ̄0 ̄)









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

