
  --, -- --:--

ホントかよっ( ̄∇ ̄)

  02, 2015 06:04
年の差婚が急増中! なぜ「年上好き女子」が増えているのか?

近年、20代女性とアラフォー男性の“年の差婚”“年の差恋愛”が増えている。

結婚相談所・株式会社アルパが行なった「結婚に関するアンケート」によると、10年前は全体の15%にすぎなかった「11歳以上差」の結婚が、現在はなんと46%! 実に、3倍も増加しているのだ。

「年の差男性を恋愛相手に選ぶ女性のほとんどは、実はお金目当てでなく“包容力”と“自己成長”を求めています。自分より人生経験のある男性に甘えたいという欲求と、生き方や考え方を教えてもらい、自分を高めたいという向上心を持った女性なんです」

すでに結婚をあきらめているアラフォー男性、または将来に不安を抱えるアラサー男性のみなさん。カワいい20代女性をお嫁さんにもらうチャンスは、まだまだ大いにあるみたいですよ!


アルパって平均年収1500万以上の相談所みたい…信憑性はねぇな(´`:)
やっぱ世の中金か…金持ってるイケメン限定の話しだよね(◎-◎;)

諦めたら終わりだが…(T.T)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

