
  --, -- --:--

初体験( ̄。 ̄;)

  02, 2015 13:36
今日は連休初日(*'▽'*)
体が重く、首・肩・腰・臀部が辛かったので整骨院へ( ̄∇ ̄)

首肩は歯の矯正の影響でなのかガチガチ過ぎて…。
あと、腰とお尻の横の奥の方に固いしこりが…^_^;
歩くのもひょこひょこっう感じだった(´`:)

いつもの電気ビリビリと整体に加え、矯正じゃなく鍼(◎-◎;)
鍼は人生初体験。緊張しまくり。


少々違和感があったが、なんとか我慢できた( ̄0 ̄)
だが…腰の方に刺してある鍼を抜くときズンと鈍痛が…痛気持ち悪かったil||li (OдO`) il||li

右腰とお尻の横っぺたのしこりがとれ軽くなったような気がする。

首の付け根と首にも鍼差して欲しいが怖い(*゜д゜*)
首肩が軽くなればどんだけ気持ちいい事でしょう。

何でも怖がらずチャレンジしてみないと結果はわからない(≧∇≦)b

長年悩みの体のあちこちのしこりが取れ軽くなれば気持ちいいんだろうな。

電気鍼して良かった(o゜▽゜)o


- 0 Comments

Post a comment

What's New

