
  --, -- --:--

あれっ^_^;

  05, 2015 05:55
よく言われる日本3大美人は、秋田・京都・福岡の3カ所。本アンケートでも3府県は上位にランクインした。
得票率1位だったのは福岡の17.5%。次いで多かったのが秋田の16.2%だった。
2ケタに達したのはこの2県のみ。
順当にいけば京都が3位に入りそうなものだが、得票が3番目に多かったのは北海道だった。
京都は石川と得票率で並び、9位にとどまった。平均より少し多いくらいの数字だ。

彫の深い顔立ちの人が多い沖縄が4位、日本中から人が集まり芸能人が多い東京が5位に入るのは
納得だが、新潟が6位に入ったのは善戦と評価できよう。
7位は兵庫。北川景子、能年玲奈、戸田恵梨香、相武紗季、檀れい、上野樹里、松浦亜弥、
南野陽子と、女性芸能人が異常に多いことを考えると、個人的には少々意外だ。


我が熊本も美人が多いっう噂があるんすけど…( ̄0 ̄)
我が社も美人が多い…(o゜▽゜)o
通ってる矯正歯科や整骨院にも美人が多い。

九州でも福岡は多いイメージがあるなぁ~(*'▽'*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

