
  --, -- --:--

最終日( ̄0 ̄)

  06, 2015 14:02
早いもんでGW最終日(;^_^A
明日から仕事…( ̄∇ ̄)

明日から仕事という事は…制服を着ていかなきゃならん^_^;
オイラの制服は作業服。暑くなってきたんで夏服に衣替えしなきゃ。
っても夏服1着しか貰ってないし、その1着は綿100%で洗濯するとシワクチャ、座ればシワクチャ、動けばシワクチャ、シワ加工かよっ(●`ω´●)っう程にすぐシワがよって役所に行ったりするのも嫌な感じな制服だ。

10何年作業服で仕事してきて、そんな安モンに見えるような作業服支給されたの初めてだし、しかも1着しか支給しないなんて舐められたらもんだ(●>皿<●)
何度言っても夏物支給されず、やっと支給されたと思えば去年の秋、来年用かよっ(●`ω´●)2着頼んでたのにしかも1着、もう1着持ってきますったものの持ってきやしない( ̄0 ̄)

相手の事や人の事を考えたりする連中が居ないからだ。
皆が自分の事ばかりで、オマケに他力本願で自分で責任持ってせず、人に振ってばかり…個人商店で仕事をしてる、皆が課長か社長みたい。

まっ文句ばかり言ってもしゃあない( ̄△ ̄)

っう事で、支給しやがらないなら、自分で買わなきゃ^_^;



やっぱ綿60%ポリエステル40%。
裾上げ無料だったのだ(*'▽'*)

会社のネ-ム入ってないが、そんなの知ったこっちゃない( ´艸`)

夏は汗かくし、洗濯頻繁しなきゃいかんので同じ物をもう1着買わなきゃな。

シワがよらない作業服じゃないとね(^-^)





- 0 Comments

Post a comment

What's New

