
  --, -- --:--

提携( ̄^ ̄)

  07, 2015 22:07
ヤマダ電機とソフトバンク提携らしいな。


ソフトバンクがヤマダでペッパー君を売るんじゃないのかな?
いや、ヤマダ電機の店員、ペッパー君になるとか…。

Pepperくんは自分の判断で動くことのできるロボット。
テレビ、パソコン、スマホなど、人間が操作し、道具として役立ってきたこれまでの機械とは違い、
人間とのふれあいの中で自律的に反応しながら、あなたを楽しませてくれます。



あなたの気持ちを理解しようと頑張ります

Pepperには表情と声からその人の感情を察する最新のテクノロジー(感情認識機能)が備わっています。
人間だって相手の気持ちをしっかり理解できるわけではないので、なかなか完璧とまではいきませんが、あなたが悲しんでいるときに励ましてくれたり、あなたが嬉しいときに一緒に喜んでくれたり、そんな存在になれることを目指しています。



ペッパーくん一般発売するみたいだよな、19万8000円だとか…。

ペッパーくんが店員ならヤマダマ~ダマダ🎶って歌いながら接客するんかね(*゜д゜*)
ホンダのアシモくんといい、ロボットも進化したねぇ~凄い(゜∀゜)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

