スポンサーサイト

  --, -- --:--

停電^_^;

  09, 2015 12:57
本日13時半まで会社は保安点検の為停電( ̄。 ̄;)
停電の真っ最中(´`:)
ブログでも更新するかっう事で書いてますが。

今日は定期健康診断だった。


相変わらず採血と心電図で緊張( ̄△ ̄)
力抜いてくださいねって言われると力が入っちゃうil||li (OдO`) il||li

身長は5㎜伸びてて、体重は、64㎏で去年より500㌘増、腹周りは72.7㎝で去年より細くなってた( ´艸`)
ほぼ体型を維持しております。

目が悪くなってた、左は元々悪いんだけど、メガネかけて、右1.5左1.2だったのが右1.0左0.7になってた(T.T)
会社のフロアの照明が間接照明しかなく、とにかく暗すぎ^_^;
そんな中でパソコンカチカチしてるもんだから悪くなる訳だ( ̄。 ̄;)
会社に入って一年で視力が急激に悪くなった( ̄∇ ̄)
労災ばい(●`ω´●)

明日デスクライトを買いに行かなきゃ( ̄0 ̄)



人間も会社も外見ばかり良くても中身がないといかんよねil||li (OдO`) il||li
機能性なさすぎの会社っす。

いっぱい持ってるメガネも全て度をあげなくちゃいかんかな…。
いっぺんに10本近くレンズ交換なんて…そんな金ないっす(´`:)

領収とるばい(*`Д´*)


スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆりあ  

No title

こんにちは。
健康診断、体型維持とは素晴らしい!
さすが努力されてる方は違うなーって思います^^

私ごとですが、新たにブログを始めました。
そう、数年前と同じような…
自分の就活記録のブログです。
(情けない…)
よろしかったら暇つぶしに見てみてください♪

2015/05/10 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

漣  

ゆりあ様

おはようございます(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね(*^ー゜)

いや~最近ジムさぼってます(´`:)
もうそろそろ復活しなければと思ってます。

わかりました訪問させていただきます。
ではでは(*'▽'*)

2015/05/10 (Sun) 10:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

