
  --, -- --:--

5ヶ年(゜∀゜)

  15, 2015 10:03
会社では今目標管理シ-トなるものを作成しなければならないので作成してますが…( ̄∇ ̄)
オイラの目標は、一級の資格取れたら転職を検討(o゜▽゜)o一級が活かせる、少なくとも昔の職場のように、志気の高い会社で志気の高い技術系職員が居るところに移りたい。
今までの職場みたく会社全体の意識や志気レベルも社員意識レベルも高いところじゃないと、理想論かもだけど…。

土木技術系職員として働いてきたんで、技術系の輪の中で昔みたいに仕事したい。
営業会社の工務で孤独だし、昔から営業と技術は基本合わないからね。(持論)
以前のような工事会社の工務に戻りたい。
技術系は技術屋集団の畑で活きてくると思う。

昔みたく、毎日責任感持って仕事が出来て、あくせく充実した毎日を送れ、憧れや目標、仲間意識が持てる諸先輩の方々や社員さんとの交流しながら、辛いが楽しく生きがいを感じながら過ごしたい(^-^)
今は生きてるっう実感がない^_^;活き活き生きたい(o゜▽゜)o

まっ会社にはあげれない目標ですが…( ̄。 ̄;)

それと、会社では5ヶ年計画やらをやってるみたいですが…オイラの5ヶ年の目標は、一級とって、市の民間企業経験者枠で受験するか、一級が活かせる職場でバリバリ働くのが5ヶ年の目標だ。
市役所は近々10年の内5年間の正社員での実務経験がいる。
という事は、後3年程今のところに居れば受験資格がある。
市の嘱託時代のは週の修業時間が足りないので実務としてカウントに入らないのだ^_^;
かなり難関ですが…。

まっとにかく今年か来年くらいには一級だ(^-^)

うまくいくかな❔早く脱出できるよう頑張らねばo(^-^)o
色々野望をもって毎日過ごしております。5ヶ年を着々と実行に移さねば。

職場っうもんは属してみないとわからんし、まあどこに行っても変わらないかもだけどね(´`:)
今は完全に死に体だな(*_*;

活き活き生きたい…それだけなんすけど。

まっ予定は未定ですけどね。

恋活も同時にね(*'▽'*)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

