
  --, -- --:--

抵抗(´`:)

  17, 2015 12:55
なんか最近イライラ( ̄。 ̄;)
だから…胃の調子が悪い(*_*;
昼からはゆたっとして体調戻さなきゃ。


午前中は、また無法松へ(゜∀゜)
もう一着夏の制服自腹で購入( ̄^ ̄)
コレ↓



この前買った夏服も良かったんだけど…今日買ったやつの方が肌触りがよくメッシュも入ってるんで通気性がよく涼しい(*'▽'*)
この前のより高かったが満足。
今度のはポリエステル80%の綿20%この生地だとシワにならないし、洗濯物簡単だ。

昔からどの会社でも支給の制服はこんな感じの作業服だったんで、何も気にする事はいらなかった。
支給されないので自腹ってありえん。
何でも相手への気遣い( ̄∇ ̄)相手の事を考えた段取り。それがないとこはクソ(●`ω´●)
生地も着る人の事を考えて購入してくれなきゃね。

色々思い出すとまたイライラ不満タラタラなんで書きませんが…。胃が更に悪くなりムカムカ-_-#してくるんで…。

奴らの事はなるべく考えずに、孤独に接しないようにして今後も過ごすようにしよう。



- 0 Comments

Post a comment

What's New

