
  --, -- --:--

これは良い(^∇^)

  24, 2015 12:48
今日午前中は、ベスト電器はませんへ(o゜▽゜)o
パソコン用のライトを物色。
なんせ会社が暗く更に目が悪くなってきてるんでどうにかせねばということで…社員が使いやすく仕事がしやすい作りになっておらず…外見や外面だけ良い事務所なんで(▼皿▼)
自己満足の世界(@_@)

まっそれはそれ…どうしようもない(*_*;

最初はコレ↓

がいいかなって思ってたけど…USBタイプのクリップ式の便利なヤツがあった↓

値段もお手頃で便利(^-^)

あっまた、いつもの店員さんに美味しいやつ貰った(^∇^)
今日はポップコ-ン作成当番の日だった。

カレー味のポップコ-ンo(^-^)o
今日のおやつだにゃ。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

