スポンサーサイト

  --, -- --:--

爽快(^○^)

  31, 2015 13:24
今日午前中はルネサンス熊本へ(*^_^*)
いや~8ヵ月ぶりくらい・・・。

行かなくては行かなくてはと思い8ヵ月程、職場に超変なヤツが多く、会社に居ると超イライラするのもあり、その超おかしな奴と接する機会も増えたのもあり、ストレスで溜りまくりで頭の中のモヤモヤ限界に達したので行ってきました。
どんなにおかしいかは書ききれないんで書きませんが・・・(--〆)

いや~久々のジム↓
gaikan.jpg
今日は筋トレ中心にマシンをこなし帰りました(*^。^*)
モヤモヤが吹き飛びスッキリ爽快。

おかしな奴と接して、こっちまでおかしくなっちゃあ何も始まらないので、毎日のモヤモヤ・イライラ解消の為にジムにちょこちょこ通い嫌な事吹き飛ばさきゃ(^O^)

精神的に落ち着きました・・・精神安定・メンタル安定(*^^)vやっぱ運動は大事だな(*^。^*)
E98D9BE38188.png
1-A-MAG159.jpg

趣味や好きな事に頑張っていこう(゜-゜)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

