
  --, -- --:--

怖い(;゚д゚)

  16, 2015 19:30
朝の情報番組で怖い生き物の特集があってた(^◇^;)
コレ↓

ヘビが超×2苦手だからこういうニョロっとしたヤツもダメダメっす(;゚д゚)
ニュルっとしたのもダメ(^◇^;)
ニョロニョロニュルニュルは勘弁っす(°°)

佐賀県特産のワラスボっう生き物^_^;
有明海に居るんだって。
この写真は干物になったやつですが…。

エイリアンみたいだねぇ~( ̄∇ ̄)


エイリアンの唐揚げみたいなやつを居酒屋🏮で出してて、若い女性が頭から美味しい美味しいって食べてたのだ(°°)
コレ↓をですよ(^o^;


色んな場面で男性の方が意外と度胸ないのよね^_^;オイラもですが…( ̄∇ ̄)

ワラスボ…一度食してみたいなぁ~(≧∀≦)
けど頭からパクリとは無理かも~(゜ロ゜)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

