スポンサーサイト

  --, -- --:--

チチ(^.^)

  18, 2015 06:30
日本生命保険が16日発表した「父の日」に関するアンケートで、タレントの所ジョージさんが2年連続で「父親にしたい有名人」の首位になった。


2位は米大リーグのイチロー選手、3位は読売巨人軍の長嶋茂雄・終身名誉監督だった。

おっと「ニッチロ-」でした(^◇^;)

イチロー選手↓(^o^)


そして↓


あれっ^_^;プリティーでした(^o^;

こちら↓


父の日にプレゼントを贈ると答えた人は全体の52・2%で、昨年より3・8ポイント減った。「贈る予定のプレゼント」と、父親が「欲しいプレゼント」は、どちらも「食事・グルメ」がトップだった。

何か贈りますか?オイラんとこは関係ないから…贈られるような良いパパ、父親にしたい有名人ではないが、良いパパになりたいな(≧∀≦)
父親の背中をみて育ってない分余計に思う(^.^)
じい・ばあに感謝だね。母親にもね(^人^)


独身なのに、よく初対面の方に、よいパパでしょ…とか子供さんは何人?とか聞かれたり、独身と知ってからは、超よいパパになりそうですね~よい家庭築きそうなどと良く言われる(*'▽'*)

さぁ~頑張っていかなきゃ(o゜▽゜)o
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

