
  --, -- --:--

頂き物(*'▽'*)

  13, 2015 19:09
いや~今日は会社で眠かった(-o- )
深夜の地震に気づかず爆睡してたのに…。

会社といえば…今日は職場で思わぬ頂き物(^∇^)


コアラのマ-チ(o゜▽゜)oかわゆい。
帰りの信号待ちで食してみた。

帰ってからは、お菓子好きだった、超かわゆい(*^o^*)「ばあ」に食してもらうべく写真の前に置いてる(≧∀≦)
「じい」と一緒に仲良くポリポリ食べてね(*^o^*)
後でオイラが夜のおやつにするのだ
二人で全部食べてしまってるかもねo(^-^)o
うちは7月盆なんで、久々帰ってきて喜んでるかもなぁ~(゜∀゜)

何か頂き物した場合や報告がある時は必ず、まず「じい」「ばあ」に…。

また「ばあ」と手繋いだり、遊んだり、ニコニコ色々お話したいな(*'▽'*)
じいさんもね

おっと…会社といえば、駐車場のネコちゃん親ネコちゃんだけ、くつろいでた( ̄0 ̄)
子猫ちゃんは何処^_^;


うむ~月曜日はパワーが…なんか眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

明日からも頑張るぞ(≧∀≦)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

