
  --, -- --:--

CAR(゜-゜)

  08, 2015 20:15
オイラ昔×2、幼少の頃から車好き(*^_^*)誰の影響でもないんだけど・・・CAR消しゴム集めたり、スーパーカーブームだったり、
ミニカー集めたりしてた(^_^)/
今でも大体の車すれ違ったり見かけるでけで車種や前期・後期型かだいたいわかる。

今でも車関連ののホームページやらドレスアップの雑誌買って熟読したりしてる。

昔はベストモーターリングっうビデオを毎月買ってた。今はなくなったので、最近はホットバージョンを時々買って観てる。
最新号はコレ↓

来年こそは「福岡カスタムカーショー」久々観に行きたいな(*^_^*)
車カスタムして愛車で行きたいとこだ・・・。
そのカスタムカーショー2015の退場風景っうのがユーチューブにアップされてた(゜-゜)

来年は行こう(#^.^#)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

