
  --, -- --:--

な…なぬ( ̄△ ̄)

  11, 2015 23:02
本日8月9日(日)放送のワイドナショーでは、最近巷で流行っているサービスとして「おっさんレンタル」なるサービスが紹介された。

1時間1000円でおっさんをレンタル

サービス内容としては、40代、50代のおっさんを中心に、ほとんど何でも屋さんとしておっさんを貸し出すサービスだ。利用者の7割は女性で、若い女性からおばあさんまで、相談事項は恋愛相談から買い物の付き合い、家事代行までさまざまとのことだ。

前にレンタル彼氏、レンタル彼女と言うサービスがテレビで特集されていたが、1時間あたり6000円程度だったと記憶しているが、なんとおっさんは1000円で借りることができる(笑)

おっさんレンタルのホームページをみると、いけてる感じの人も多い。おっさん側は何を求めているのか、気になるところだ。

(出典:おっさんレンタルサイトより)

お試し貸し出しもあるようだ。すでに1600件の貸し出し実績があるとのこと。おっさんを選んで、カートに入れる、というのがシュールだな。


丁度この前のワイドナショ-B面観てたらやってたなぁ~。

登録してみっか(^o^;なんちって…オイラみたいなヤツはカ-トに入らんやろぅ~(・_・;)

おっさんなんて呼ばれないよう、筋トレ、有酸素運動して脂肪減らして、今までどおりいつまでも見た目年齢を若々しく(≧∀≦)

しかし…不思議なサ-ビスやねぇ~(^◇^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

