
  --, -- --:--

MR2台(゜-゜)

  23, 2015 06:15
約24・5年ぶりに復活・・・ホンダの2台のMR(*^。^*)
22.jpg
初代NSX
8b17d5e40a4389f1e4d9b830d0550387.jpg
初代ビート
まず兄貴分復活↓

NSX(^_^)/今度のは、ほぼアメ車っう感じに思える(゜o゜)
こ・・・このホイール超カッコいいよなぁ~(^.^)

そして・・・弟分のS660↓


いつも視聴させていただいてるユーチューブでアップされてた動画(*^。^*)
「ツインリンクもてぎ」での走行会の模様。

そして、ドリキンこと土屋圭一さんの走り↓

走る喜び、操る喜びを堪能できそうだな(^O^)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

