
  --, -- --:--

愛車遍歴(*'▽'*)

  11, 2015 08:51

10日(土)夜10時「おぎやはぎの愛車遍歴」 は、コメディアンで俳優の小松政夫さんが登場!実は自動車ディーラーでトップセールスマンだった小松さん。そこで磨いた話術が植木等さんに認められ…。盟友・伊東四朗さんと名作ギャグを連発した青春秘話も!



オイラが小さい頃から観てきてる小松の親分さん(o゜▽゜)oやっぱ超面白い(≧∀≦)

オイラの愛車遍歴はたいしたことないですが…。
まず↓

ホンダビ-ト。
この車が車好きを加速させた(^∇^)
そして↓

ユ-ノスプレッソ。
社会人になって買った車。仕事中に事故って直さず半年程で廃車に^_^;
次に↓

ホンダビガ-。
快適だった(o゜▽゜)o
次には兄弟車種(≧∀≦)↓

インスパイア25S。
こちらも通勤快速(゜∀゜)

今現在の愛車はフィット(´▽`)ノ

小さいが快速ではある(*'▽'*)

車好きが買う車…次は何かな?





- 0 Comments

Post a comment

What's New

