
  --, -- --:--

いかん(・д・)

  26, 2015 19:41
なんだか最近体調がすぐれない<(_ _)>

色んなプレッシャーやストレス等々も原因かな(・_・;)
体調崩れてきてる(;´Д`)

今日夕方から、なんかわからんが…以前からの疲れがどっと押し寄せてきた模様(T-T)
喉は腫れてきてるし、鼻水たれ男(◎-◎;)


体調不良につき、今日は早く寝ることにしよう(-_-)zzz
代わりが居ないので、職場休めないし…。まだまだ今週も忙しいし…。


職場関係での色んなストレス等々が原因だろう(ノД`)

近々の将来も見据えたところで、今の状況を乗り切ってから、じっくり考えよう( ̄△ ̄)







- 0 Comments

Post a comment

What's New

