スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日の出来事(≧∀≦)

  04, 2015 20:11
いや~昨日は久々に楽しめた(゜∀゜)
この何ヶ月か仕事バタバタで大変だったもんなぁ~まだ忙しいですが…(T-T)

昨日はホンダ主催のイベント(*'▽'*)
HSR九州へ。


憧れの土屋圭市さんと小暮選手からサインをいただきました。
土屋さんと小暮選手とモデュ-ロスマイルの方、お三方のト-クショ-あり、サ-キット走行会ありと充実した休日を過ごせました(´▽`)ノ
あまり写真撮れなかったんですが…イベントの様子↓


カメラ目線してくださったんですが…日差しでいまいちな写真でした<(_ _)>

モデュ-ロスマイルの水村リアさん、司会もうまいしキレカワだしスタイル抜群だし…(*^o^*)

いや~車バカのオイラ…良い思い出になりました(^ー^)

いづれオ-トポリスにス-パ-GT観に行きたいなぁ~(//∇//)

つくづくオイラ車好きなんだなぁ~って改めて思えた日でした(゜∀゜)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

