
  --, -- --:--

進化(*^_^*)

  21, 2015 20:05
愛車にはレーダーを必ずつける(*^。^*)
安全運転で、免許はゴールドなんすけど・・・。

今日オートバックスを物色してたらカー用品も進化してますね~。
ナビもしかり、レーダーもしかり(^○^)

安物レーダーを使ってるが・・・レーダー探知機も色々あるね~。
ユピテル良さそう。



音声も色々選べるみたいだし・・・良さげ(゜-゜)
こんなのもあるんだ(≧∀≦)

萌え萌えレ-ダ-(*^ー゜)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

