スポンサーサイト

  --, -- --:--

すげー(*^ー゜)

  23, 2015 08:31
昨日放送だった、さんまさん特番(*'▽'*)

さんまさんとても素敵な方です。 「誰も知らなかった明石家さんまの超真実」 観て、感動して涙したり、大笑いして元気が出ました。


さんまさん名言集↓

俺は、絶対落ち込まないのよ。 落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。 過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。 人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん。
出典明石家さんまの名言

●勝ち負けは、努力の要素で左右されるほど甘くない。
●生きてるだけで、 丸儲け
●楽しくなることを考えてることは楽しい
●やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは。
●職場に好きな人を一人作ると、仕事行くのが凄く楽しくなるんよね。
● 結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競争に変わる。

出典明石家さんまの名言


昨日の番組ヨカッタァ~(^ー^)







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

