
  --, -- --:--

おもろい(*^。^*)

  26, 2015 21:13
懐かしいし・・・おもろい(^○^)
小学校の頃を思い出す。
このお笑いで育ったようなもの・・・。



8時だよ!全員集合(^_^)/土曜8時のお楽しみだった。


ドリフ大爆笑も面白かった。


懐かしい人もでてますが・・・志村けんのだいじょうぶだぁ~。

最近では蜜様も出てましたね(*^_^*)

ひとみばあさん最高(^。^)

バカ殿↓


今観てもどれも面白すぎ(#^.^#)



- 0 Comments

Post a comment

What's New

