スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいヾ(^v^)k

  19, 2015 19:22
日本でも大人気となった1980年代のカーアクションドラマ「ナイトライダー」が近々復活するようです。YouTubeに「KIGHT RIDER HEROES」としてトレーラー映像が公開されています。マイケルとK.I.T.T.(キット)の名コンビが帰ってくるのでしょうか。

車は旧作から変わらず82年型ポンティアック・ファイヤーバード・トランザムの様子。物持ちいい?(公式動画より)

主演のデビッド・ハッセルホフさん。貫禄が増しました(公式動画より)
 「ナイトライダー」は、元敏腕刑事で西部劇風のヒーロー、マイケル・ナイトがしゃべる人工知能K.I.T.T.を搭載したドリームカー・ナイト2000を駆り、さまざまな事件を解決していく勧善懲悪系のテレビドラマ。米NBCで放送され、日本ではテレビ朝日系でレギュラー放送されたほか、日曜洋画劇場枠で定期的にスペシャルが放送されるなど大ヒットしました。日本語版では主演のデビッド・ハッセルホフさんの声はささきいさおさん、K.I.T.T.の声は野島昭生さんが当てていました。


ティーザーサイトも。続報が気になります(KIGHT RIDER HEROES公式サイトより)
 今回公開された動画では、新作がテレビドラマになるのか劇場版になるのかは明らかにされていませんが、自動運転や人工知能が現実に登場してきている現在、時代を先取りしていた同作の進化に期待が集まりそうです。

やった-(*^ー゜)ナイトライダーファンとしては嬉しいヾ(^v^)k
愛車にナイトライダーボイスセキュリティーつけたいな(゜∀゜)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。