
  --, -- --:--

元旦(*^。^*)

  01, 2016 20:54
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*^_^*)

元旦のテレビもいまいち・・・っう事で昨日録画しておいた「ライジン」鑑賞中(^_^)/
その前には、走り始め「ランニング」してきて風呂はいって、「ライジン」観ながら筋トレ始め(゜-゜)
プライド以来大晦日格闘技復活っうことで、懐かしいやら嬉しいやら。
35015_original.jpg
f2yl10l4.jpg
d16340-1-796044-6.jpg
CXnST7VUwAAl3Xk.jpg
CXnSTPvUQAEtA5t.jpg

今年も昨年同様頑張っていかなきゃ(^O^)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

