
  --, -- --:--

しくじり(^O^)

  26, 2016 12:14
しくじり先生っう番組を昨日観てた(゜-゜)
mig.jpg

芸能人の話なんで普通の会社とかでは当てはまらないかもだけど・・・。
しくじる奴は一般の社会にも居る。

うちにも居るよ(^。^)しくじっても干されることなく居る。
セクハラして相手が辞めても居る・・・現場でアホな事やらかして超しくじっても評価され社長賞をもらえる奴が居たり・・・訴訟問題になりかける事を起こしても居る・・・(ー_ー)!!まだまだ色々居るよ。
干されないのよね・・・スゲー(^J^)
まともじゃないよね(^◇^;)
main96.png
しくじり大先生ってか(^○^)

スゲー・・・っうかホント大丈夫か?

ありえへん世界<(_ _)>







- 0 Comments

Post a comment

What's New

