
  --, -- --:--

家族が出来たら(*'ω'*)

  09, 2016 14:30
結婚するのかしないのか・・・家族が出来るのか・・・わかりませんが(^▽^;)
今回の震災で車中泊されてた方がいっぱいいらっしゃった、オイラも何日間かは夜車の中で過ごしたんだけど、もう少し広い車だといいかな~なんて( ;∀;)
今はコンパクトカーのフィットなんだけど、今度買うときは「現行フィット」っうのもアリっちゃあありなんだけど(´・ω・`)
「オデッセイ」「アルファード系」はLクラスなんで買いきらんかな・・・。
「ステップワゴン」「ボクシー」等かな?
その辺の1ボックスも候補に入れとこう。





- 0 Comments

Post a comment

What's New

