
  --, -- --:--

へんな奴等(+_+)

  07, 2016 12:29
いや~何かがおかしい・・・。
今日久々会社へ行くと、朝から変なおっさんがある席に座ってる(ー_ー)!!なんじゃコイツは(+_+)
誰も教えてくれない<`~´>
おかしい奴等。

うちには色んな変なうだつの上がらない連中ばかり・・・。
少し紹介しよう。
10078487388_s.jpg
リーダーに似てる訳わからんおっさん(ー_ー)!!
osomatsukun-iyamis.jpg
お次は「セクハラ大魔王」のイヤミ(+_+)超似てて顔面エロ(ー_ー)!!以前セクハラして、相手を辞めさせたっう凄い経歴の持ち主。女性としゃべって飯食って帰るただのバカ。普通なら問題になって辞職なんだが・・・偉そうにまだ居やがる。
546d7a924e3dc.jpg
そして「あばれるくん」に似た奴。いつもバタバタ騒動ばかりしやがって「忙しい忙しい」しか言わん。忙しいばかり連呼する奴に限って何も身になることはしてないのよね。
お次は・・・。
img_2_m.jpg
あだ名は「呪怨」オイラが命名したのだ。とにかく薄気味悪い、目が死んで覇気ないが毛も薄い。
最近調子悪いんでコイツに呪いをかけられてるんじゃないかと思う。
そのうちあの課は「俊雄くん」みたくなっちゃうんかもね。

あと薄気味悪いのがもういっちょ(+_+)仕事で民家の廻りやらをウロウロしてたら、近所の住民に警察に通報されたっう奴。
2度も110番されたとのこと。
その二人は完全に霊だ。

ヲタク系が多いんも難点だ。

終わってるね(・_・;)

あんま言うとあいつらに呪いかけられそうで怖いのだ。マジ不気味(・_・;)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

