
  --, -- --:--

びっくり(゜_゜>)

  19, 2016 21:57
Z322007989.jpg

名前:Aimer 読み方は「エメ」です。

作詞の時にはAimerではなく「aimerrhythm」

としています。

Aimer_4th_pre_A.jpg


プロフィールは非公開ですが、ネットを

検索すると、熊本県出身で1991年生まれと

出てきました。

1991年生まれだと現在は25歳ですね。

なんとなく雰囲気的には当たっていそうです。

所属レーベルはSME Records。

所属事務所はFOURseam。

5年程前・・・ガンダムUCからファンになりました(^ム^)顏ほぼ出されないし、テレビも・・・今日Mステに出演されてて驚き(゜_゜>)
そして、我が熊本出身だったとは、また驚き(゜_゜>)25歳だったのか。
生まれが同じと聞いてますます応援しなくては(*^_^*)

お顏は↓
fb40b977-s.jpg
81920948-s.jpg

隠さなくていいのに(^ム^)






- 0 Comments

Post a comment

What's New

